top of page
  • 執筆者の写真Mizokami AndM

Houzzの住まいの専門家アワード「Best of Houzz 2023」を受賞

〜 世界中の Houzz コミュニティで最も支持されたデザインとサービスを Houzz が発表〜

受賞ご案内より一部転載(2023.02.15付)

受賞おめでとうございます!

この度、Houzz コミュニティからの評価に基づく厳正な審査の結果、AndM建築工房 一級建築士事務所 さんの Best of Houzz 2023 サービス賞の受賞が決定いたしました。」


AndM建築工房は、世界最大級の家づくりとインテリアデザインのプラットフォームを提供する Houzz Japan 株式会社(以下 Houzz、URL:https://www.houzz.jp/)が主催する「Best of Houzz 2023(ベスト・オブ・ハウズ 2023)」アワードに、世界中のHouzzで活躍する300万人以上の専門家の中から選出され受賞しました。

Best of Houzzアワードには「デザイン賞」と「サービス賞」があり、今回、AndM建築工房はBest of Houzz 2023「サービス賞」を受賞しました。「デザイン賞」は人気のあった建築やインテリアデザインを手がけた住まいの専門家、および施工事例写真を撮影した写真家に贈られ、「サービス賞」は前年に高評価のレビューを獲得した専門家やHouzzを積極的に活用してすばらしいサービスを提供した専門家に贈られる賞です。


【Houzz Inc.バイスプレジデント ライザ・ハウスマンのコメント】

「Best of Houzzアワードを通じて、Houzzコミュニティの才能豊かで顧客を大切にする専門家にスポットライトを当てることができ、大変嬉しく思います。Houzzでは、ブランド構築から集客、効率的で収益性の高い業務管理、そしてクライアントとのコラボレーションまで、さまざまな場面で専門家をサポートすることに尽力しています。Best of Houzzアワードは、Houzzで専門家を探している住まい手に、信頼性の高い特徴的な目印を提供します。受賞者の皆様には、2022年に達成されたすべてのことをお祝い申し上げ、また、これからの1年間、すばらしい作品と高評価のレビューに出会えることを楽しみにしています。」


【Houzz について】

Houzz(ハウズ)は世界最大級の家づくりのプラットフォームで、住宅業界の専門家には便利な機能がそろった統合型クラウドソフトウェアを、住まい手には家づくりをサポートする様々なツールを提供しています。Houzzを使うと、世界中の事例写真からアイデアを見つけたり、作業に必要な専門家を探して仕事を依頼したり、家づくりに関する情報やヒントを得ることができます。専門家向けのHouzz Pro(houzz.jp/pro)は、業務管理とマーケティング機能を併せ持つ住宅業界に特化したSaaSソリューションで、案件の獲得、顧客や協力会社とのやり取り、そして効率的で収益性の高い事業経営を支援します。Houzzコミュニティは、世界中の何千万人もの住まい手、住宅建築やインテリアの愛好家、そして住まいの専門家によって構成されています。Houzzはウェブサイトとモバイルアプリからご利用いただけます。詳しくはhouzz.jpをご覧ください。HouzzはHouzz Inc.の登録商標です。


【当事務所代表・溝上のコメント】

昨年に引き続き、このような素敵な賞をいただき、誠にありがとうございます。

多くの住まいの専門家の中より、当事務所が受賞できたのは、住まい手さんをはじめとする建築主様、そして一緒に家づくりに携わる仲間(職人さん、建材・住設卸業者さん、メーカーさん)あってのこと、心より感謝申し上げます。

今後も引き続き、住まい手さんに『寄り添う家づくり』をモットーに精進していきます!

閲覧数:51回0件のコメント

Comments


bottom of page