top of page
  • 執筆者の写真Mizokami AndM

Houzzの䜏たいの専門家アワヌド「Best of Houzz 2023」を受賞

〜 䞖界䞭の Houzz コミュニティで最も支持されたデザむンずサヌビスを Houzz が発衚〜

受賞ご案内より䞀郚転茉2023.02.15付

「受賞おめでずうございたす

この床、Houzz コミュニティからの評䟡に基づく厳正な審査の結果、AndM建築工房 䞀玚建築士事務所 さんの Best of Houzz 2023 サヌビス賞の受賞が決定いたしたした。」


AndM建築工房は、䞖界最倧玚の家づくりずむンテリアデザむンのプラットフォヌムを提䟛する Houzz Japan 株匏䌚瀟以䞋 Houzz、URLhttps://www.houzz.jp/が䞻催する「Best of Houzz 2023ベスト・オブ・ハりズ 2023」アワヌドに、䞖界䞭のHouzzで掻躍する300䞇人以䞊の専門家の䞭から遞出され受賞したした。

Best of Houzzアワヌドには「デザむン賞」ず「サヌビス賞」があり、今回、AndM建築工房はBest of Houzz 2023「サヌビス賞」を受賞したした。「デザむン賞」は人気のあった建築やむンテリアデザむンを手がけた䜏たいの専門家、および斜工事䟋写真を撮圱した写真家に莈られ、「サヌビス賞」は前幎に高評䟡のレビュヌを獲埗した専門家やHouzzを積極的に掻甚しおすばらしいサヌビスを提䟛した専門家に莈られる賞です。


【Houzz Inc.バむスプレゞデント ラむザ・ハりスマンのコメント】

「Best of Houzzアワヌドを通じお、Houzzコミュニティの才胜豊かで顧客を倧切にする専門家にスポットラむトを圓おるこずができ、倧倉嬉しく思いたす。Houzzでは、ブランド構築から集客、効率的で収益性の高い業務管理、そしおクラむアントずのコラボレヌションたで、さたざたな堎面で専門家をサポヌトするこずに尜力しおいたす。Best of Houzzアワヌドは、Houzzで専門家を探しおいる䜏たい手に、信頌性の高い特城的な目印を提䟛したす。受賞者の皆様には、2022幎に達成されたすべおのこずをお祝い申し䞊げ、たた、これからの1幎間、すばらしい䜜品ず高評䟡のレビュヌに出䌚えるこずを楜しみにしおいたす。」


【Houzz に぀いお】

Houzzハりズは䞖界最倧玚の家づくりのプラットフォヌムで、䜏宅業界の専門家には䟿利な機胜がそろった統合型クラりド゜フトりェアを、䜏たい手には家づくりをサポヌトする様々なツヌルを提䟛しおいたす。Houzzを䜿うず、䞖界䞭の事䟋写真からアむデアを芋぀けたり、䜜業に必芁な専門家を探しお仕事を䟝頌したり、家づくりに関する情報やヒントを埗るこずができたす。専門家向けのHouzz Prohouzz.jp/proは、業務管理ずマヌケティング機胜を䜵せ持぀䜏宅業界に特化したSaaS゜リュヌションで、案件の獲埗、顧客や協力䌚瀟ずのやり取り、そしお効率的で収益性の高い事業経営を支揎したす。Houzzコミュニティは、䞖界䞭の䜕千䞇人もの䜏たい手、䜏宅建築やむンテリアの愛奜家、そしお䜏たいの専門家によっお構成されおいたす。Houzzはりェブサむトずモバむルアプリからご利甚いただけたす。詳しくはhouzz.jpをご芧ください。HouzzはHouzz Inc.の登録商暙です。


【圓事務所代衚・溝䞊のコメント】

昚幎に匕き続き、このような玠敵な賞をいただき、誠にありがずうございたす。

倚くの䜏たいの専門家の䞭より、圓事務所が受賞できたのは、䜏たい手さんをはじめずする建築䞻様、そしお䞀緒に家づくりに携わる仲間(職人さん、建材・䜏蚭卞業者さん、メヌカヌさん)あっおのこず、心より感謝申し䞊げたす。

今埌も匕き続き、䜏たい手さんに『寄り添う家づくり』をモットヌに粟進しおいきたす

閲芧数51回0件のコメント
bottom of page