top of page
  • 執筆者の写真Mizokami AndM

Houzzの住まいの専門家アワード「Best of Houzz 2024」サービス賞を受賞!

〜 世界中の Houzz コミュニティで最も支持されたデザインとサービスを Houzz が発表〜

ベストオブハウズサービス賞受賞したAndM建築工房
ベストオブハウズサービス賞受賞

受賞のご案内より一部転載(2024.02.14付)

この度、Houzz コミュニティからの評価に基づく厳正な審査の結果、AndM建築工房 一級建築士事務所様の以下の受賞が決定いたしました。


Best of Houzz 2024 サービス賞


AndM建築工房は、世界最大級の家づくりとインテリアデザインのプラットフォームを提供する Houzz Japan 株式会社(以下 Houzz、URL:https://www.houzz.jp/)が主催する「Best of Houzz 2024(ベスト・オブ・ハウズ 2024)」アワードに、世界中のHouzzで活躍する300万人以上の専門家の中から選出され受賞しました。

Best of Houzzアワードには「デザイン賞」と「サービス賞」があり、今回、AndM建築工房はBest of Houzz 2024「サービス賞」を受賞しました。「サービス賞」は前年に高評価のレビューを獲得した専門家やHouzzを積極的に活用して素晴らしいサービスを提供した専門家に贈られる賞です。


受賞に伴い、Houzz 上のプロフィールページには「Best of Houzz 2024」の受賞バッジが表示されています。このバッジは、Houzz が誇る優秀な専門家であることを示しており、住まい手が仕事を依頼する専門家を選定する際の重要な指標となります。



【Houzz Inc.バイスプレジデント ライザ・ハウスマンのコメント】

「Best of Houzz アワードは、一流の専門家を求める住まい手の間で、信頼と実績の証となっています。今年の受賞者は、住宅業界で最も才能にあふれ、高い顧客志向を持つ専門家を代表しています。そして、その多くが Houzz Pro を活用してサービスを向上させています。このような素晴らしい方々を表彰することができ、大変嬉しく思います。」


【Houzz について】

Houzz (ハウズ) は世界最大級の家づくりのプラットフォームで、住宅業界の専門家には便利な機能がそろった統合型クラウドソフトウェアを、住まい手には家づくりをサポートする様々なツールを提供しています。Houzz を使うと、世界中の事例写真からアイデアを見つけたり、作業に必要な専門家を探して仕事を依頼したり、家づくりに関する情報やヒントを得ることができます。Houzz コミュニティは、世界中の何千万人もの住まい手、住宅建築やインテリアの愛好家、そして住まいの専門家によって構成されています。Houzz はウェブサイトとモバイルアプリからご利用いただけます。詳しくは houzz.jp をご覧ください。Houzz は Houzz Inc. の登録商標です。



【当事務所代表・溝上のコメント】

一昨年と昨年に続き、このような素敵な賞をいただけたことに、大変有難く嬉しい気持ちです。

多くの住まいの専門家の中より、当事務所が受賞できたのは、住まい手さんをはじめとする建築主様、そして一緒に家づくりに携わる仲間(職人さん、建材・住設卸業者さん、メーカーさん)あってのこと、心より感謝申し上げます。


感謝する心を忘れずに、これからも住まい手さんに『寄り添う家づくり』をモットーに精進していきます。

閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page