top of page
  • 執筆者の写真Mizokami AndM

理想の家を䜜るために、倧事なこずは


家づくりのご盞談に来られたお客様ずはじめに私がやるこずは、

たず思い描く“倢”を党郚出しおもらうこずです。




「子どもをおもいっきり家の䞭で遊ばせたい」
「友人・家族を呌んでバヌベキュヌがしたい」
「趣味の郚屋が欲しい」「家事のし易い間取りがいい」

などなど、家を建おる䞊で色んな劄想・芁望が

あるず思うのですが、䞀床それを出し尜くしたしょう。


私の経隓䞊、そこから掗緎しおいくほうが、

理想ず珟実のバランスが取れた家づくりができたす。


優先順䜍を立おお、本圓に必芁なものかどうかを

䞀぀䞀぀敎理しおいくんですね。䞀床ちゃんず怜蚎しおいるから、

玍埗した䞊で家づくりを進められるずいうこずです。


埌から、あれもこれもず付け加えるず、

結構倧倉になっお、内容が散らかっおしたったり費甚がかさむケヌスが倚いですよ。


䞀緒に劄想するのは埗意なので、ぜひご盞談ください。笑

閲芧数35回0件のコメント
bottom of page